たいちゃん。のスケオタ雑記帳

20歳男子が気軽に感想をつづるスケオタのブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アサインやっと発表!!(随時更新しています)

みなさん、こんにちは。たいちゃんです! 今回はやっと発表されたスケオタが一番そわそわしていたであろうグランプリシリーズのアサインについて記事にしたいと思います!! 最後まで読んでいただけると嬉しいです!! 第1戦 アメリカ大会 第2戦 カナダ大会 …

運命、ありがとう。

こんにちは、たいちゃん。です。 本日、羽生さんがプロ転向の意思を発表されました。 彼が「引退」という二文字が好きではないと会見で述べていたのであえて今回は使わないで私の思いの丈をお話ししていきたいと思います。 彼の存在を初めて知ったのはおそら…

本田真凜という選手に魅せられて

こんにちは、たいちゃん。です。 今回は本田真凜選手についていろいろ私のお話を含めてお話ししたいなと思います。 本田真凜に出会って 本田真凜に魅かれて 本田真凜に魅せられて 最後に 本田真凜に出会って わたしが本田真凜選手を初めて認識したのは、おそ…

あけましておめでとうございます!

みなさん、新シーズンあけましておめでとうございます!! 今季もよろしくお願いします! ということで昨季はお世話になりました。 なかなか記事が更新できないシーズンでしたが、昨季の記事はいかがでしたでしょうか? 今季もなかなか忙しく、毎大会ごとに…