たいちゃん。のスケオタ雑記帳

20歳男子が気軽に感想をつづるスケオタのブログ

あけましておめでとうございます!

みなさん、新シーズンあけましておめでとうございます!!

今季もよろしくお願いします!

ということで昨季はお世話になりました。

なかなか記事が更新できないシーズンでしたが、昨季の記事はいかがでしたでしょうか?

今季もなかなか忙しく、毎大会ごとに記事をあげたりなどが難しく、TwitterInstagramに多く出没するかもしれませんが、よろしくお願いします笑

 

昨季は初めて大会の現地観戦が出来たり、紙バナーを作ったり、スケオタとしてずっとやりたかったなと思っていたことが、やっと出来てすごくうれしかったシーズンでした。

今季もいろんな大会の会場が先日発表になりましたね!

私は全日本選手権は今年は距離や金銭的に断念をしようと思いますが、全日本ジュニアや世界選手権は観戦したいなと思っているので、もし会場で見かけたりしたら声をかけてください笑

どこのどいつが私かわからないかと思いますが笑

 

ということで簡潔な記事になりますが、本当に昨季は充実したシーズンでした。

今季も充実したオタクをまっとうできるよう楽しみたいなと思います!!

 

今季はルールが大幅に変わって何かと見方が変わりそうですが、今季も楽しみましょう!!

ではまた、アサイン発表があったときにお会いしましょう!!