たいちゃん。のスケオタ雑記帳

20歳男子が気軽に感想をつづるスケオタのブログ

祝!21歳!

真凜ちゃん!21歳のお誕生日おめでとう!!

 

TwitterInstagramでもお祝いしたけれど、なんだか思いの丈をつづるにはとても文章が足らなくて、ブログでもお祝いすることにしました!!

 

真凜ちゃんを初めて認識したのは2015年。確か望結ちゃんの特集に真凜ちゃんが一緒に出ていたか、わたしたちのレベル4を見たのかのどちらか!笑

 

ズエワ先生に「スプリングソナタ」の振付をしてもらっている映像だったと思います!

 

JGPファイナルが初めて見た試合かな?テレビで見たのが懐かしいです。

 

そんな2015-2016シーズンから早7年が経ちました。

 

小学生だった自分はいつの間にか19歳になっていました。

 

年が二個上の真凜ちゃんだから、学校が一緒だったら一年だけ一緒になるので、真凜先輩なんていいなあなんて妄想していた時期が懐かしいですww

 

ジュニアのときもシニアの時も変わらず、どんな演技でも存在するだけで異彩なオーラを持っているなと常に思っています。

 

真凜ちゃんが出てくれば、空気感が変わるのがテレビ越しにも伝わるし、特に応援している選手だからっていうのもあるかもしれないけど、真凜ちゃんは今の日本スケート界において特別な存在でもあるなと思うんです。

 

先日のTHE ICE新潟公演では、本当に7年越しに真凜ちゃんの演技を自分の目で見ることができました。

 

テレビで見るよりも全然生で見た方が上手で、いろんな選手に紛れていてもやっぱり真凜ちゃんの存在感がすごくて、ずっと目で追っちゃうくらい動きの一つ一つが天才で。

 

やっぱり真凜ちゃんを応援してきてよかったと思えた公演でした!

 

公演が終わった後ツイッターとかで真凜ちゃんの演技がすごくよかったといっているファンの方がすごくたくさんいらっしゃって、なんだか自分のことのようにうれしくなっちゃったりして。

 

真凜ちゃんにはこれだけのファンを魅了する力があるんだからやっぱりすごいなとさらに魅力にやられてしまいました。

 

小学生のころから今まで自分も辛いことがあったし、何度も逃げ出したくなることがあった。

 

いつものように真凜ちゃんの演技を見たり、ほかの選手の演技を見たりしているうちに時間が経って、嫌な感情も忘れて、元気になれた。

 

真凜ちゃんの演技は人の心を救っています。

 

真凜ちゃんにも私たちファンには到底わからないプレッシャーや悩み事とかがたくさんあると思うけれど、私たちファンは真凜ちゃんの味方です。

 

約7年間応援してきてよかった。

 

これからも真凜ちゃんのことを応援させてください。

 

21歳、本当におめでとう!!

 

ファンを代表するまでにはいかないけど、約7年分の愛とこれからの真凜ちゃんへの愛をこめて。