たいちゃん。のスケオタ雑記帳

20歳男子が気軽に感想をつづるスケオタのブログ

全日本選手権女子FS感想など!

みなさん、どうも!たいちゃん。です。

今回は、先日閉幕した全日本選手権のダンスFD女子FSをみての感想だったりを書いていけたらと思います!

ぜひ読んでください!

 

 

アイスダンス

小松原美里&小松原尊組

とっても素敵でした!

NHK杯から衣装を変えて伊藤聡美さんの衣装になりました!👏

最初のリフトがすごく難しい姿勢なのにきれいで素晴らしかったです!👏

やはり夫婦ですね絆が感じれられました!💕

TES 58.59 PCS 45.90 Ded -1.00 FD SCORE 103.49 TOTAL 175.23 RANK 1

 

村元哉中&髙橋大輔組

よく頑張りました!!

RD直前のケガがありながらなんとかまとめました!

少しミスはありましたがとっても素敵なバヤデールだったと思います!

今季まだ大会があるのかわかりませんが、またこのプログラムが見たいですね😊

TES 43.81 PCS 41.22 Ded -1.00 FS SCORE 84.03 TOTAL 151.86 RANK 3

 

平山姫里有&立野在組

ずーっと口が開いてました。

本当に美しくて、立野選手が平山選手にやさしく微笑むところから信頼関係が見えてきて、とっても心にグッときました。💭

そしてとっても美しくて目が釘付けになりました!

FDだけでは2位!素晴らしい!!

TES 51.45 PCS 35.34 FS SCORE 86.79 TOTAL 143.40 RANK 4

 

女子シングル

紀平梨花

さすが女王という演技でした!

実施ジャンプ 4S 3A 3F-1Eu-3S 3Lo / 2A-3T 3F-3T 2A

とっても素晴らしい演技でした!💕

途中から滑る向きが真逆に行ってしまったみたいですが全然気にならないくらい素晴らしかったです!

17年ぶりの全日本での4S成功おめでとうございます!!

TES 82.28 PCS 72.62 FS SCORE 154.90 TOTAL 234.24 RANK 1

 

坂本花織

最強のカオリックスでした、、、、

実施ジャンプ 2A 3F-3T 3Lz 3S / 2A-3T-2T 3F-2T 3Lo

衣装を変えて臨みました!とってもかっこよかった、、、。👍👍

コレオではジャッジさんを斬りつけそうに‪🔪😱

とってもとってもかっこいいマトリックスでした!

TES 76.08 PCS 74.23 FS SCORE 150.31 TOTAL 222.17 RANK 2

 

宮原知子

深紅の衣装が綺麗なとすかでした、、。

実施ジャンプ 3Lz-3T 2A 3Lo 3S / 3F-2T-2Lo 3Lz 2A-3Tfall

最後のジャンプ惜しくも転倒してしまいましたが何とか頑張りました!✊

今季初戦ということで新プロがとっても楽しみだったのでようやく見れてうれしいです✌️

私も以前吹奏楽をしていたのですが中3の時に最後の大会で演奏したのがトスカだったのでとっても懐かしくて💭

最初の歌に生き愛に生きのパートも吹いていたのでなんだか懐かしくなりました。😅

TES 70.83 PCS 73.44 Ded -1.00 FS SCORE 143.27 TOTAL 209.25 RANK 3

 

横井ゆは菜

素晴らしい演技だった!!

実施ジャンプ 2A 3Lo 3Lz 3F / 3Lz-2T 2A-3T 3S-3T-2T

素晴らしすぎるトムとジェリーでした!

ここ最近はずっとミスが続いていたので😭

本当にうれしいです!💕

今回の全日本の演技の中で私は一番好きでした。

TES 73.21 PCS 61.18 FS SCORE 134.39 TOTAL 194.22 RANK 8

 

白岩優奈

復活!おかえりなさい!!

実施ジャンプ 3Lz-3T 3F 3S 2A / 3Lz-2T 2A-3T 3Lofall

シニアにあがってからの全日本の演技の中で1番いい演技だったのではないでしょうか!?

とってもスピードに乗っていてジュニア時代を見ているかのようで😭

ここまで戻してきたんだ、よかったなぁと思いました💭

またこんな演技が見られるといいですね。

TES 64.89 PCS 62.54 Ded -1.00 FS SCORE 126.43 TOTAL 190.39 RANK 9

 

 

 

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます!

なんと今まで動画をつけていたのですがチャンネルが消されてしまったようで😅

今回は動画無しです。すみません。

そして少し遅れてしまいました💦すみません。

とっても素晴らしすぎる大会でしたね!

終わってしまって本当に残念です😭

次は全露をまとめようかな?と考えています!

ではまた〜👋